記録更新(≧∇≦)☆

10月からアクトス広見店 火曜夜19時のクラス BAILA BAILAが30分から45分に拡大☆☆☆
夜のクラスジワジワと参加者が増えてきていてのでやっと45分クラスになりました(*^^*)♪♪♪♪
しかも昨日からvol 16がスタートという事で…なんと定員超えしてしまいました ☆。。(*゚▽゚*)。。☆
(あ~本来は入室時にチェックすべきなのですが人数多過ぎて把握できず…)
嬉しいのですが(>_<)
広見のスタジオは割とコンパクトなスタジオなので安全に動けるように十分配慮しつつ、初めての方にも楽しんでいただけるように丁寧にかつ楽しく踊りました?
いい感じで~す☆
と~~~っても上手☆☆☆
さらにさらにBAILA盛り上がってきました?

来週もきてくださいね~
お待ちしております*\(^o^)/*

って事で本日のご褒美は↓↓↓

channel_mlog_img_42790714-1444176566.34636800_1_d_sp

4 thoughts on “記録更新(≧∇≦)☆

  1. お客さんがたくさん来てくださるとうれしいですよね!
    BAILAが大好きな人が一人でもふえますよぉにっ♪

    ご褒美情報もありがとうございます(≧▽≦)

    1. 若い方〜ご年配の方まで幅広い年齢層の方々のご参加とてもうれしい☆☆
      これが継続されるように頑張りま〜す*\(^o^)/*

      ご褒美チョコ濃いめだよん♡
      セブンで買ったけどバローで安く売ってた‼︎
      ラッキっ♪♪♪

  2. 定員超え…なんとすごいこと。
    BAILA人気がどんどん高まるといいですね。
    僕の周囲でも、ぜんぜん関係ない人がフレーズだけは覚えてくださって。
    どこかで出会ったら、縁がつながると面白いのですがね。

    先生のご褒美はなかなか見つけられません(涙)
    今度こそはっ

    1. ホントにホントにBAILAの輪がどんどん広がりますように頑張りま〜す^_−☆

      関東にはないんですかね〜(^_^;)残念だなぁ

磯村尚子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です