お詫びとお礼☆

17日の広見店のアクトスバラエティに
ご参加頂いた皆様
BAILA BAILA60のレッスン中に音響機器の故障の為 突然曲が止まってしまうトラブルがおきました。
広見店のメンバーの皆様
他店舗から足を運んで頂いたメンバーの皆様
大変申し訳ありませんでしたm(__)m

本来 おきてはならない事ではありますが…
私の下手な歌に合わせて2曲
皆さんも一緒に歌って頂き、いつもとまた違うテンションで踊っていただきました(*^^*)
さすが素晴らしいバイラーの皆様♪♪
音が出なくても完璧☆☆☆

本当にありがとうございました。

店舗で本日中に点検をしてもらえるように手配中です。m(__)m

One thought on “お詫びとお礼☆

  1. 寒さで音響がおかしくなるんでしょうかね?
    確かに電子機器は暑さ寒さにモロイですが・・・
    うちのほうでも、音とびしたりいろいろありました。最近。トレーナーの先生がんばって復活させましたが(笑)

    先生の歌に合わせて歌&踊りたかったです(違)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です