雪景色☆

先週から雪の予報はでてましたが~ここまでとは?(^_^;)
朝カーテンあけてビックリしました
一晩でこんな積もるとは思ってなくて…
スタッドレスははいてますが 雪道かなり慎重に
走りました。早目に出たので余裕持って到着しましたが駐車場はガラガラ
そうですよね~(*^_^*)
でもそんな中 朝一のレッスンに間に合うように来て頂いた方が(≧∇≦)
感謝♪感謝♪です。コンディショング系のクラスじっくりとお一人お一人チェックしながらできてのがとても良かったです☆

今は少し晴れ間もでてますが、今夜~かなり冷え込むそうなので明日朝からお出かけの方は
十分お気をつけてくださいね ^_-☆

channel_mlog_img_42790714-1453263038.86373400_1_d_sp

2 thoughts on “雪景色☆

  1. すごいですね!
    窓から眺める雪はテンションあがるけど
    運転となるとね・・・><
    大丈夫でしたか?

  2. 積もりすぎですね(汗)
    うちのほうはここまでじゃなかったです。私鉄が停電等でとんでもないことになってましたが・・・

    先生の運転も大変そうだなーと思いつつ
    写真の雪がキレイで(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です