最高~の屋外 BAILA BAILA☆♪☆♪

昨日は午後のレッスン終了後 、ダッシュで名古屋栄のオアシス21に移動☆

今年もやってきた健康フェスティバル♪♪♪
土曜のラストを飾ったのは伊藤由里子先生の100分無料レッスン(≧∇≦)

こんなチャンスは なかなか無いと
東海地区のバイラーズの皆様大集合☆☆☆

昨年はまだ日の差す午後だったのでかなり暑かったのですが、今年は18:20~のスタート
だったので次第に涼しい風が吹きい~い雰囲気♪( ´▽`)

由里子先生が登場されると会場の皆さん大興奮
私はBBT仲間と後方支援☆☆☆
な~んていいながら楽しんでおりました(≧∇≦)

100分でvol17全曲 ☆最高でした☆

初めて参加の皆さんもノリノリで
「BAILA BAILAって楽しい♪♪♪」
「どこでレッスン参加できるの?」
とホン~トにうれしい感想いただきました
「ミュージカルもあるの?」
もう話は尽きません

またまたBAILA BAILAの輪が広がりました
^_-☆
一緒に盛り上がっていただいてありがとうございました*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
ぜひまたイベントやレッスンでお会いできたら嬉しいです♪♪♪

channel_mlog_img_42790714-1463910516.11598800_1_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です