パフォーマンストレーナー研修☆♪☆

今日はレッスン代行していただいてパフォーマンストレーナー研修に行ってきました(*^^*)

これからはイベント向けにレッスンを行えるパフォーマンストレーナーとして
レッスンではなかなかお伝え出来ないことも
技術面での指導も可能となります。
皆さんの様々な可能性も引き出せる
そんなトレーナーとしても頑張り続けたいです
♪( ´▽`)

由里子先生の競技時代のお話も聞けて充実した研修でした♪

channel_mlog_img_35446135-1464324374.37155200_1_d_sp

channel_mlog_img_42790714-1464329407.27153500_2_d_sp

普段なかなか会えない名古屋BBT
会うとテンションあがります
ラストに撮ったの写真 ☆
全員ではありませんが~(≧∇≦)♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です