new✨レギンス

レギンス

iconU.gif

¥11,510(税込)

商品コード SF5HS216

人間工学に基づいた効果のあるカラーグラデーションバンドと全体に心地よい動きを与える片面のFREDDYロゴで構成されるサイドデコレーションを備えた、リサイクルされた通気性のあるテクニカルファブリックのSuperFitシェーピングレギンス。 ベルトにマイクロポケット付き、足首までの7/8丈、ハイウエスト仕様です。 こちらのモデルは、FREDDYが特許を取得したリサイクルDIWO®で作られています。これは、通気性を高め、使用後のプラスチックを新しい繊維に変換して得られる皮膚の体温調節を促進します。変化を促進し、健康をサポートするための地球環境に優しい選択です。生地のデザインと高い通気性のおかげで、フィットネスや激しいスポーツ活動に理想的なレギンスで、SuperFitのモデリング特性は、対照的なバンドのデザインと曲がりくねった動きと組み合わせで、ワークアウト中の女性らしさ、動きの美しさを際立たせます。

*この7/8丈スタイルは、足首の上丈としていますが、フルレングスのスタイルが長すぎると感じる女性(165 cm以下)のフルレングスのスタイルとしても着用できます。

N=ブラック

ポリエステル 87%  エラスタン 13%

ご購入はコチラから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です