パーソナルレッスン♪♪♪

昨日はパーソナルレッスンをご依頼
いただきマンツーマンでのレッスンでした(*^^*)
まずはご自身の姿勢をチェックしてから、
基本の動きを中心に一緒に練習。

普段のレッスンは出来ないパーツごとの練習に
「なかなか上手く出来ないな〜(^_^;)」
「課題が一杯💦」と言われてましたが…
地味ですが、基礎の動きをコツコツと練習し
積み重ねていく事で “しなやかに踊れる身"
へと一歩一歩繋がっていきます。

私も日々自分への課題を持ち練習しています!
一緒に練習していきましょう*\(^o^)/*

写真を撮る事が出来なかったので。。。
どんだけzebra好き❤️なんだ😍
の私の足元の写真で失礼します✨😁

iPhoneから送信

3 thoughts on “パーソナルレッスン♪♪♪

  1. S5WDDP2
    ユニセックスロングパンツ
    サイズM 色N
    尚子先生へ、注文、購入できますか。

    先日は、レッスンありがとうございました。

    1. こんにちは(*^^*)
      こちらこそありがとうございました!

      FREDDYの注文に関してはまた
      お会いした時に
      お話させていただきます☆
      よろしくお願い致します‼︎

磯村尚子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です