バイラーズコンテスト☆♪☆

23日名古屋、24日大阪でのバイラーズコンテストが終了しました(*^^*)

個人でまたは、チームで参加いただいた皆様お疲れ様でした。☆☆☆

今回沢山のご参加があり、会場はものすごい熱気に包まれてスタート

1ステージ、2ステージでリードをとらせていただいてステージの上から皆さんの輝く笑顔、楽しんで踊られてる姿に心から熱くなりました

そしてセミファイナル、ファイナルステージとさらに感じるパワーとエネルギー(≧∇≦)
目標をもって頑張る事ってこんなに人をキラキラさせるのだと…

お一人お一人が様々な思い 目標をもって望まれるコンテスト

もちろんエンジョイでの参加のかたも、チームで仲間と共に頑張って
当日に望んだみなさんも
お一人お一人がホント~に輝いていて☆☆

そんな姿をみることが出来て
時間を共有できる事が出来て
感動すると共に
BBTとして参加させていただいた幸せをヒシヒシと感じました
ありがとうございました
この場で感じた思いをレッスン等でも伝えられたらいいな~と思っております♪( ´▽`)

2 thoughts on “バイラーズコンテスト☆♪☆

  1. 一生懸命なひたむきな姿って見る人を本当に感動させますよね。
    感動しがちな僕だけど、やっぱり何かで人を感動させられる側にもたまには行って見たいのです。
    いつか一生懸命練習して、ステージに立ちたい!(笑)
    尚子先生もお疲れ様でした♪ 
    これからのレッスンは気合の入った尚子先生が見られるのかも(笑)

  2. 輝く人からのエネルギーは
    更に私をPower Upしてくれてますp(^_^)q
    マイケルも ぜひぜひチャレンジしてくださいね〜☆
    今週のBAILAはかなりの気合い入りです♪♪♪^_−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です