すっかり遅くなりましたが…☆☆☆

日曜のBAILA BAILA忘年会@名古屋が終了して気がつけば4日??
すっかり報告遅くなりすみません(^_^;)

改めまして…
東海地区はもちろん 関西、関東からもご参加ありがとうございました*\(^o^)/*
チーム参加の皆さんの熱気溢れる踊りはどのチームも素敵でした☆☆☆感動…♪♪♪
そしてトレーナー陣の紅白に分かれてのバトルは今回も~詳しくはまだ言えませんが
白熱でしたね~♪

私 個人的にいえば…
初チャレンジの演目もあり
必死に楽しく練習しました。その中でいつものレッスンでは気がつかない自分への課題もみつかり、まだまだ頑張らなくてはと改めて感じる事ができました。
そして…それは一緒に頑張る仲間がいるから
さらにパワーアップする事ができます
本当に感謝の気持ちで一杯です

今年の色々な反省点を生かして、また更に来年のイベントがより皆様に楽しんで頂けるように成長できるように
ひとつひとつ階段登って行きたいとおもいます(*^^*)

会場にお越し頂いた皆様

楽しい時間の共有ができて本当にありがとうございました
来年も~もっともっともつと
素敵なイベントを名古屋で沢山行えるように頑張りますp(^_^)q
channel_mlog_img_42790714-1450352915.78622200_1_d_sp

2 thoughts on “すっかり遅くなりましたが…☆☆☆

  1. 改めましてありがとうございました(*^-^*)
    なんといっていいかわからぬほど、楽しめました♪

    練習~そして、向上心~モチベーション。
    僕も、来年一年踊り続けるためのモチベーションと向上心をいただけたような気がします。

    ウキウキしながら帰宅できました♪
    また来年も(来年の忘年会?)よろしくお願いします♪

    1. ご参加ありがとうございました‼︎
      そんな風にいって頂けて本当に嬉しいです(*^^*)
      BAILA BAILAがもっともっと盛り上がるように
      力尽くしたいと思います。そして皆さんの楽しいダンスライフのお手伝いしてまいります。
      ぜひぜひ来年もいらしてくださいね〜*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です