BAILA BAILA祭りのご報告☆♪☆

channel_mlog_img_42790714-1458632275.76399200_1_d_sp

BAILA BAILA祭りi~n名古屋 終了いたしました
東海地区はモチロンの事
関東、関西など遠方からのご参加もあり
とても とても 盛り上がりました*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*

まずはセントレアホールでの
BAILABAILA33マラソン☆
お揃いのTシャツ、アフロヘア、キラキラの帽子や小物などウェアで楽しまれてましたね~
3時間というのも感じさせないくらい皆さんラストまで元気いっぱい(≧∇≦)

それと同時進行でセンターピアではジュンちゃんとゆうこちゃんのエアポートヨガ、そして由里子さんのはじめてBAILA BAILA♪♪♪
ゆったりとした空間の中で気持ち良かった~と
参加された方がお話しされてました(*^^*)

無料イベントは急遽ホールに変更となり
BAILA BAILA Beautyストレッチ、ミュージカル製作発表、vol17のお披露目☆♪☆♪
マラソンに参加された方々も多数残られてました♪( ´▽`)

そしてラストは終わった後の
みんなで名古屋メシ♪♪♪
お席を借りきってワイワイと楽しいひと時
喉が渇ききってのビールが皆さん美味しそうでした♪( ´▽`)
私はスミマセン … オレンジスカッシュでしたが(≧∇≦)
名古屋メシ 美味しかった~

カンパイから最後のお見送りまで
普段お会いできないみなさんとお話できて
本当に楽しかったです♪♪♪
これは由里子さんのブログでもきっと詳しく報告あると思いますから
チェックしてくださいね

モリモリ盛り沢山なイベントでしたが
みなさんのあの楽しまれてる笑顔をみながら
レッスンとはまた違う楽しさを
私達トレーナーも心から楽しみ、そして感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました(*^^*)

これからも年内様々なイベントが各地で開催されます。
生で感じるこの楽しさを できるだけ沢山の方々にお届けしたいとおもいます。

ぜひぜひ皆さん ☆♪☆♪
これからのイベントもスケジュールとにらめっこしつつ 楽しみにお待ちくださいませ

またお会いしましょ~~~ ^_-☆

channel_mlog_img_42790714-1458632275.76399200_2_d_sp

終了後のトレーナー陣です
全員ではとれなくて…(^_^;)
一部ですけどご紹介☆♪☆♪

2 thoughts on “BAILA BAILA祭りのご報告☆♪☆

  1. マラソンじゃなかったからカンバッジもらえなかったー(笑
    でもしょうがないですよね(*^^*)ちょっとそのデザイン欲しかったけど・・・
    それよりもいろいろ心に記憶に残った2日間となりました!

    次のイベントも楽しみですね~!

  2. そうでしたね〜残念(T ^ T)
    でも‼︎
    BAILA BAILA33マラソンイン名古屋は
    7/9(土)開催決定なのでぜひ次回はゲットしましょう*\(^o^)/*
    しかも記念Tシャツやご当地銘菓も‼︎‼︎‼︎
    や〜楽しみ☆♪☆♪☆♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です