はじめてBAILA BAILA☆♪☆♪

☆☆イベントのお知らせです*\(^o^)/*☆☆

今月 4/17 (日) 14:30~15:30
はじめてBAILA BAILA のレッスンを特別イベントとして担当させていただきます♪( ´▽`)

場所はスポーツクラブ CREA豊山
愛知県西春日井郡 豊山町大字豊場字志水50

BAILA BAILAのレギュラーレッスンはまだ入ってないのですが、この機会にレギュラーレッスンもご検討いただいてます♪♪♪♪

通常はメンバー様のみのイベントなんですが
今回は無料体験のチケットを出していただけることになりました*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
ぜひこの機会を利用してみてはいかがでしょう☆♪☆

愛知県豊山町に昨年11月にオープンしたばかり
スタジオは広くて明るくてとっても気持ちいいですよ

もし利用 してみたいという方は、お名前とメッセージを頂ければ当日フロントでチケットお渡しします

よろしかったらぜひぜひお待ちしてま~す☆^_-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です