盛り上がりました☆♪☆♪

大阪でのエアロスターカップ 出演された皆さん
お疲れでした(*^^*)
きっと熱く盛り上がったのでしょうね~♪♪♪

私も告知させていただいていたイベント
楽しく熱く盛り上がりました*\(^o^)/*

BAILA BAILAを初めて参加された皆さん
そしてBAILA BAILA大好きなバイラーの皆さん一緒に楽しいひと時を過ごせて
本当にありがとうございました♪( ´▽`)

広いスタジオが熱気でムンムンでした♪♪♪
はじめての皆さん BAILA BAILAの楽しさ伝わりましたか?ぜひ感想聞かせてくださいませ

「ぜひぜひBAILAのレッスンをレギュラーにしてください(≧∇≦)」という声もいただき
嬉しい限りです*\(^o^)/*

実現するべくがんばります^_-☆

全員の方とのお写真撮れなかったのですが
残っていた方々との記念写真♪(*^^)oo(^^*)♪

channel_mlog_img_42790714-1460938760.55945500_1_d_sp

2 thoughts on “盛り上がりました☆♪☆♪

  1. イベントは楽しかったです!毎週金曜日にクレア
    で、ラテンエアロを受けています!
    今回は仕事が早く終わりBAILABAILAの
    イベントを受けました!楽しかったです!
    ぜひクレアでもよろしくお願いします!

    1. 杉野森さん(*^^*)
      お仕事から駆けつけていただいてうれしかったです‼️
      ありがとうございました
      ぜひクレアさんでもレッスンできるようになるといいですね〜
      がんばります*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です