☆VICHY☆

日曜のイベントの時、参加の皆さんにVICHYを試飲していただきました☆

飲まれた方が
「え~これ炭酸水なの?すごい飲みやすい
すっと飲めるね~(^o^)」

そうなんです
フランチ スパ ウォーターの
ヴィシーセレスタンス
天然微炭酸なのでレッスン前に飲んでもすっとカラダに入っていくんです
もちろんレッスン後にもお勧めです
汗によって失われたミネラル分がしっかり補給できるんです
そのままでももちろん美味しいのですがよく冷やすとさらにgood(*^^*)
クセになります

今一番の美と健康のイチオシな お水 ^_-☆
一日1本の美習慣はじめませんか~

きになるかたは何時でもお声かけてくださいね~♪♪♪

channel_mlog_img_42790714-1461054829.99188400_1_d_sp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です